エリーゼ・エキシージ トヨタエンジン車(V6除)減衰調整式 車高調キット

ガレージホリノ、キングログガレージ共同開発全てを新設計。

★ULTIME(アルタイム)サスペンション スト   リート用単筒1way減衰調整式 車高調キット

IMG_2057

●rana(ラーナ)スプリング、リア)ヘルパースプリング(ベステックス)、 スプリングスペーサー、フリクションシートセット       価格299,500円(取付工賃・税別

IMG_1378
IMG_1381
IMG_1380

●スプリングレスセット 価格248,000円(取付工賃・税別


IMG_0423

●スプリング(ラーナ)仕様 ヘルパースプリング・スペーサー(FハイパコRベステックス)、フリクションシートセット 価格333,000円(取付工賃・税別

IMG_0808
●スプリングレート フロント7キロから リア9キロはら
IMG_9682

エリーゼ、エキシージ専用新設計で、尚シリンダーとシャフトは動きの抵抗を極力減らす特殊加工を施しているので動く足を意識してセット。まずは乗り心地から!!
IMG_9176
車高は高過ぎず、低過ぎず!乗り心地良いエリーゼにセッティングにしてみました。
如何様にも変えられます!!
IMG_9192IMG_9193

★別タンク式1way減衰調整式 車高調キット

●スプリング(ベステックッス)、ヘルパースプリング、 スプリングスペーサー、フリクションシートセット
価格 515,000円(工賃・税別)

2015年ロータスカップクラス優勝したキングログエリーゼに全戦装着!!

IMG_0415
 
●別タンクアダプター(フロント アルミ製 リア ドライカーボン製)
IMG_0410

IMG_0399

IMG_0059